ブログのカキコのコツが分かってきました…。


情報量をいかに詰め込むか!


(わかるかな〜(^_^;)表現の世界が好きな人は、わかるんですけどね!)


頭ではわかっていたのですが、この頃このブログにて、痛感することにあいなりー!!


話変わりますが、イラストも、綺麗なのもいいですけど、この"情報量を詰め込む"イラストには、勝てない気もします。


石田敦子さんとか(先生と呼ぶべき?アニメーターは、なんて呼ぶんだろ?)Mさん…←オタクは、読むけれど、ふつーの人は、R15ぽいので(子供は特に!)Sさん(オタク…以下同文)、そして、貞本義行さん…。


完全にオタクの過去の遺物と化した私は最近のキャラデザは、あまり、というか全然知らないのですが。


ウマ娘あたり観ようかな…。←たぶんラブライブ!より私の心を掴むはず!


ま、どうでもいっかあ…。


あー。


こんなこと書いてる場合ではないの!


早く、仕事をしたいー!!


彼と手を繋ぎたいー!!


以上よっ!


では!