女子力アップ!


とりあえず部屋を片付ける。


洋服をきちんと畳んでなおす。


光熱費をあんまり使わない。


お洒落でいる!(ユニクロ、GU、ZARA、H&M、GAPを駆使する!オンリーワンを探すこと!)


化粧品も大切に!


運動は、代謝を上げるので、し過ぎ以外ちゃんと喋る!


映画は、ちょこちょこと…。


漫画は、常にチェック。


そして!ミニマリスト!←気に入ったらしい。


断捨離とは、似て非なるものよ♡


あ!趣味に勤しもう!


あと、テンションが上がりすぎないように!(ありがとうIさん!いや、本気で!染みたっす!)



では!(それから、森口博子さんのアニソンを集めたCD、サブスクで聴いてますが…。GHOST SWEEPERって…笑←ちょっとマイナー笑でも、着眼点ありすぎるよ…!タモリさんの頬をひくつけさせるために、MステへGO!)


このアニメ(正確には、漫画)面白いので見てみてください。


では!