趣味は、たまにでいいや。


というか、どんどんどんどんやってると、ハマっちゃうので…。(というか、プロを目指してしまう)



でも、「すべては才能がないのがいけないのだ」ってな感じなので…(たぶん…。想像…でも、気づきたくない)


誰にみられてる訳もないんだけど!


母あたりに、「(夢を叶えるのは、もういいんじゃない?」とか言われそうですよ…。


私は、社長とタレントになりたいんだな…。たとえ、ゴロゴロしててもね!逆算のような気もしますけどね!


大丈夫かなー?(だから誰も見てない)


それと…(一番の理由)


下手っぴなんですよね…。


このブログ、高校のとき友達だった女の子との手紙交換(こういうことするんですよー。女の子はね。内容は他愛もないことです)と、幼馴染との文通で培ったもの(と、私は思ってる)なんですが…。


漫画ノートという漫画を描いて、みんなで順に描いてゆく、ということしてたんですが、それも…すぐ終わるように、工夫をこらしてた…。


何故かというと、不満だったんです。なんかその時のことを蒸し返されていろいろ言われそうで。


まあ、被害妄想です。


まあ、言いたいことは、子供の頃、手芸や、漫画をちゃんとやってれば良かったーってことですよ、


三つ子の魂百まで??


あー!!←もう!


まあ、タレントを目指してる私は、キャラの大渋滞のような気がするんですが…。


見られてないときに…。(わかんないよね!)


今日は、春菊と海老のチャーハンです。


では!