なんか元気になったけど、今も昔も変わってない。


私の死を望む両親。


もう二度と会いたがらない、おとーと。


冷たい世間。


あのクソ女がいなくなって、まあ…それでもうまくいき…始めたのか?


いろいろ言ってくるおとーとのことを庇えば!おてーとからの感謝の意は一切なし。


ありがとう!の欠片も言ってこない。


それからNちゃん、私の所属タレントは、娼夫じゃないの。


おんなじ、タレントならそこんとこわかると思うけど。


あなたを慰めるために存在してるんじゃないの。


辛い目にあって、「助けて!」と言いたいところだろうけど、他のことは、助けてあげれるかもしれないかも、セックスだけは別だよ。



大人になったから、わからない?


純粋だからって許されると思う?


ボコりゃいい。


ムカツクから。助けてくれないから。


ま、いいや。


何言っても無駄だろうし。


じゃ!