今日は餃子です!


AKBさん…良いですよね!


カラコンウインク…いいですよね!


でも、カラコン…で検索してみたら、カラコン通販、って出てきたので、ポチッとすると!


今、カラコンって、通販出来るんですね!


度数はどうするのだろう…(今、調べる気力がない)


私は、HKT48の、「控えめI LOVE YOU!」という歌が好きなのですが、それと…ちょっと…似てる?


カッコいい、男子なら、他にも、いるのにねー♪あなたでなくちゃ、あなたでなくちゃ、絶対、絶対、無理なの!♪


恋は…成就!ね!


(星のフラメンコも好き!でも、これ子供の時だから!失恋は…嫌よ!


あー。夢叶う!叶えば!叶うとき!


恋は、お互い愛し合ってるから大丈夫…♡(誰かに殺されます)


明日は、買い出しに行こうかな。


早く郵便局開かないかなー。(そう!今はゴールデンウィーク!)


ただ書いてても、だめですね!


頑張ります!(目指せ!トップブロガー!)


では、