皆様…。


なんか恋、遠く離れてゆく…。


一つだけ救いは、向こう(夢)が、「子役を育てるようにじっくり育てていこう!」と思ってるということ。


期待に添わなければ!


恋は…なんか遠く離れていく感じ…。


んー。


いっつも自分に気を向けてほしいんだろうけど…。


そんなこと出来ないよ!


「いつ話しかければいいの!?」


あーもう!


話しかけて、駄目だったら、押すか、引き下がればいいし、良かったらそれでいいし!


ああ!もう!


明日はデイケアに行って、終日居ます!


帰りに、某大型商業施設のTSUTAYAにDVDを返しに行きます!


一万円ぐらい…デート資金として、ととっとくよ…。


あー!!


世の中、お金だよ!


注ぎ込んで、ホストに入れあげるみたいに、振られるのも嫌だしね…。


おウチデート。ドライブデート。(それから、親類と親類の葬式に車で送ってもらったら、お車代、その親類に出してたけど、ドライブデートって、男側ににお車代出すのかな…。)ピクニックデート。


あーあとは…映画鑑賞。ご飯、カフェで喋る。水族館!撮り鉄も良いかも!


ウインドウショッピング!


海!山登り!


おウチでDVD、ゲーム!


神社。





ふふふ。


(私ったら、前のブログに書いたくせに…!)


あー!!もう!


では!(かぐや様は告らせたいを読んで研究します)