んー。


Kくんのことは、諦めるのは止めよう…。


一応、好きだしね。K君も、私のこと好きそう(ホントに?)だしね。


第一、今、K君しか、恋愛の相手…いないし笑


でもまあ、もう振り回されるのは…ちょっと…。


毎日、毎日、あーだこーだ「こうなんじゃないか」「もしかして、手紙がくるんじゃないか」ってぐるぐるずっーと待ってるのはキツいよ…。


期待する分だけ、落胆も大きい。


あんまり、振り回されないようにしよう。


彼にあんまり期待しないこと!


待たない!振り回されない!


あと、夫婦って、追ったり、追っかけたりするってホント?


ま、いっか!


すべては、うまくいきますように!(何一つうまくいかなかった私にご褒美を)



では!