あー偵察に行きたい!(もちろん本屋。オタクですので…)


美貌を誇り、プロポーションが良ければ、西村しのぶ先生のよーに、デパートのブランドに"懲らしめにいく"のも手ですな。


あー。オタクでいるのは、ある程度、お金がいります…。


学生の時は、漫画友達がいっぱいいたので、もう人気アニメのVHS(そう、DVDではない)や、少年漫画(そう!オタク女子は、少年漫画読みがち…違ったかな?あんまり、少女漫画読まない…んですけどね。でも私達はそうだった)、ジュブナイル小説、ドラマCD、サウンドトラック、絵コンテ集、設定集、同人誌等々、貸しまくられるので!お互いにね。


月に何冊も読むんですよね…。(自分は、月に何冊か買う程度)


もう、学生の時、そして、漫画友達とも疎遠になってしまったので!


もう、スパイファミリー、百姓貴族、かぐや様は告らせたい等々自分で買って、読む感じ…。


んー。盛り上がらない…。


今度デイケアで、新しいメンバーが、入ってきたのですが、漫画よく読むーと言う割には、殆どネット書籍で見るらしい…。


スパイファミリーもよく読んでる、というわりには、なんか読んで…ない感じ…。


嘘を付くあたり紛れもなくオタクのやなとこ、なのですが、ネット書籍…。


君、オタクじゃないよ笑


今度、同人誌を買ったことがあるor描いたことがある、あたりで攻めていこうかと思ってマス。


では!