今日は、頑張りました…!


デイケアに行ったよ!


でも、ショートデイケアで、帰ってきました。


なかなか決まってる時刻まで、いないとショートデイケアが、完了しないので!


その時まで、いました!


ついでに、モナ王を食べました!


久しぶりのモナ王は、美味しかったです…!


途中のコンビニに寄り、某有名な◯ァミチキンがずっと一回食べてみたかったので!


食べましたよ〜。


美味しかったです…!


某タレントさんは、大好き!みたいですね!


そして、TSUTAYAへ!


スパイファミリーと、レンタルDVDを借りてきました!


私は、シルヴィア・シャーウッドというキャラの管理官(ハンドラー)が好きですね。



では!