オタク話思いだしましたよ!


昔、電車男というドラマ(映画も!)あったんですが…。


かいつまんであらすじを言うと、チンピラに電車内で絡まれてる美女を助けた電車男(もちろん偽名)が、助けた美女とひょんなことから食事…デート等々をすることになり、それの細部を「どうすればいいの??」と2ちゃんねるで、カキコをして、恋を実らせてゆく、というもの。


ま、それは別に良いですよ。ちょっと変わったロマンスものですよね?でも違うのです!私の言いたいことは!


美女を助けるとき、電車男のリュックが写るんですが…。


ケロロ軍曹のガチャポンが下がってるんですよね…。


ケロロ軍曹…知ってらっしゃいますか?


昔で、言うGu-Guガンモって…感じ?


いや、ケロロ軍曹が悪いのではなく!


ケロロ軍曹って、どちらかというとメジャーな漫画なんです。オタクの男の子がガチャポンをリュックにつけるようなものじゃないんです!


ほら!サクラ大戦とか!


涼宮ハルヒの憂鬱とか!


(でも、ごめん、両方ともCM見てたたけで、よく知らない…。でもオタク的なのは知ってるよ…)


そんなほうが良かったよ…。


ケロロ軍曹は、子供向けの絵本もあったりするので…。


ケロロ軍曹で好きなキャラ?もちろん、タママですよ…。


ほんとは、昨日、前田敦子ちゃんのことを書きたかったのですが、このブログ、けっこう誤解している人多いみたいんですよね(だいたい、ちゃんと読んでない)


誤解されると、前田敦子ちゃんのファンに後ろから刺されないように!


んで、当たり障りのないことを笑


この間の音楽特番で、AKB48さん出ましたが…。


カラコンウインク、出ませんでしたね。


もう、365日の紙飛行機は、いいよ…。


ま、AKB48、良いですよね!


センターが誰になることが難航…してることを見て取れる…と思いますが、どうなんでしょうかね?


ちなみに今ハマってるのは、可愛くてごめん、です。


44のくせに…。みんなの幻聴が聞こえます…(ああっ)


では!