何もしたくないなあー。


暇…。


膨大なムカシのアニメのDVD。(落ち込んだ時に見ようと、十年前ぐらいに、買い集めた)


もう見返しませんよ。


だいたいわかってるもの…。


それに、観かえしたい、と思ったものが特に覚えてるので、観たくないという悪循環…(ちなみにほんとにきちんと覚えてるわけではないんですよ?だいたいですよー)


あ、思いついたよー。


昔、うる星やつら(ちなみに今のリメイク版ではないですよ?)のラムちゃんの声優さんは、平野文さんでした。


ちなみに。


彼女は、平成教育委員会のナレーションもつとめていて。彼女の地声とは全然違うんですよね…。


オタク界の広がりって面白いんですよね。


今のバラエティは、たまーにエヴァンゲリオンの使徒襲来のあの曲(ダンダンダンダン)流れますよね笑


L字型のテロップも、エヴァンゲリオン流行ったときに、テレビも、いっぱいあったなあ…。


フィギュアを部屋に飾るのも、今ではふつーになってしまいましたね。


では!(もう何もならなくていいや)