某女芸人さん、某芸人さんが、


「あー。ミスチルってやつですよね。」

「そうそうあのミスチルですよ…」


って番組で言ってました。


ミスチルさんも、ミスチルってやつですよねー。って言われるようになったんですね!


私の中では、ディスられる、アーチストって、世間に認知された、と思ってマス…。


某アーチストも、あの某アーチストも、ディスられて世間に認知されたもんなあ。


同じく!


モノマネされるタレントは、売れてる証拠だ。(まあ、当たり前か、みんな知ってないと、会場は、沸かない)


人によっちゃあ、「馬鹿にされてる」と取る人もいるみたいですけど、売れないよりいいよ!笑


私が10代のときは、ものまね王座決定戦は、神がかってたんですよね。


ものすごくくだらなくて、淡谷のり子さんに、「お下品!」と言われたり。(これが爆笑する)


真面目なやつは、心の底から、スタジオの観客から、「おーおー」と言われたり。(子供の頃はとても感動する)


余談ですが、歌の下手さ選手権で、ずんの飯尾さん、下手すぎで、すっっっごく面白かったですよね!


ガッツだぜ!!(下がりぎみに…)


あはは!


では!