皆様如何お過ごしでしょうか…。


今流行ってる(私の中で)漫画は、かぐや様は告らせたい、とスパイファミリーです。


スパイファミリー…。ボーっとしてたら、11巻12巻出てましたね…。


ちょっとメジャー過ぎて、オタクとしては物足りない…

って感じでしょうか…。


ちなみに、かぐや様は告らせたいで、一番の推しキャラ(っていうの?ポポッ(。>﹏<。))石上くんでーす!


痛い所が良いよね笑


同人誌即売会に行ったら、コスプレした彼らを見たいです。


今日は、漫画、漫画雑誌に、1800円も使ってしまったので!


今月の映画鑑賞は、却下です!


暇な番組が並んでいたら、手芸、漫画を描きましょう!


もうすぐ花見ですね!


では!(ああっ!百姓貴族の◯巻買ってない!)


追記、この間、久しぶりに、ブックオフに行ったのですが、ラインナップの豊富さにちょっと感動しました。お金があったら買い漁りたかった…。ちなみに今月は、赤字です。2万あたりの赤字なので、頑張らないといけません!