よく言われます。


「TNさんは、よく頑張って懸命に"生きて"ます。そこが良いんじゃない?」



んー。


でも、それが、「鬱陶しい」と思ってる人もかならずいるんだろうなー(^_^;)とひとりごちる私ですよ。


ちょっとそんな自分が嫌い。


でも、闘病中、必死に「レズっぽいところ」「しつこいところ」を削いだのですが、蓋を開けてみたら、友達は、そういうところが好きみたいなんですよね。


人は欠点を愛す。


ま、いっか。(でも、「もう鬱陶しいよ。うんざり」とか、思われないかなあ…。)


うーん、要観察!(私の内面を!)


変わるべきか?


まあ、咎められないぐらい、肩の力抜こうかな。


少しぐらい手を抜いてもきっと、やつらはわかんないだろうしさ。


欠点…だけが友達と私を結びつけてるわけではないし。


流されないように!



ま、いいか。


では!