メガネを探してます…


フレームを探してます!


目標は、キャイ~ンの天野っち…と言いつつ、フェミニンで、ちょっと個性的。スタンダード&革新的。要するに、伊達メガネってやつですな。(でも、子供の頃は、「メガネってカッコイイ!大人になったら、目を潰して←私は果たして良識あるおとななのか?、おしゃれなメガネをつけよっと!」と思ってたのですが…。やっぱり世代ですよね。今の女の子みんな、伊達メガネを…してたりしますよね笑


ちなみに。


目を潰すのは、一人暮らしの時、わざと寝っ転がって頭の横に、本を開き、目を横に流して、近眼&乱視にしてました。私は果たして良識のある大人なのか?


もうオタクすぎてみんな知らないでしょうが、前田敦子ちゃんが、昔出したシングルで、「コンタクトレンズ」ってあるんです。(そのA面は、"セブンスコード"っていうんですが、曲自体は、そっちのほうがカッコイイというか、胸を打ちます)なんか…わかるなあ。


ホントのことなんか♪知りたくないの♪←これは違いますよ?これは、スーパーエイトの曲ですね!「言ったじゃないか」ってやつです!いい歌なので聞いてみて!


目標…とはぜんぜん違うのですが。


九州には、武田メガネというのがあるのですが、私はそこが好きで、だいたいそこでメガネを買ってます。


デザインが、スタンダードで、ちょっとおしゃれ。


そんな感じですかね。


そこが好きなんですよねー。


態度も悪くなく、慇懃無礼でもなく、親しみやすく。


話は変わりますが。


某メガネメーカーは、「新しいメガネ屋さんかー。ちょっと買ってみるべー」と思って入ったのですが、なんか変なんですよね。


なんか店員さんがいそいそしてるんです。


「んー。」


と思って買ったのですが!


かけてみたら、1.5みたい…。


ま、それはどーでもいいや。


明日、買いに行ってきます!(眼鏡ね!)



雨が降らないといいなー。


では!