全ては意味がある…。


…ん?


…本当?!



ないよね?



意味ないよね?


それともそう思いたい…だけじゃない?


ありのまま姿見せるのよ〜♪


ま、そうなんだけど…。


そう思いたい…だけだよね?



もう大人の私は、それが許してくれるとこにいけるところに行ったらいいよね?


あらゆる、美辞麗句は…。


ふわっとしてるよね?笑


そうそう、今日の話だよ!


今日のイオンは、楽しかったです!


化粧ポーチを買ったのですが…。


より、安いものを!と思って探して、見事、ウインドウショッピングの結果!


2200円で落札(したわけじゃないけど、気持ち的に)致しました!



あー。某雑貨屋さんの4500円(税込みか、税抜きか忘れました)のか、わ、い、いポーチを買いたかった…落涙


いろいろあったのにぃ!!(可愛いやつ!そこには)


一番、小さくて、真っ黒な化粧ポーチを買いました!


ユニクロにも行ったんですが(今、感謝祭してるのよ…。)祝日ということもあり!レジに長い行列が…。




ホントは、新しいコートや、今流行りのショートブーツ、ダウンコート、今流行りのおしゃれニット!


あー!!どうしたら、お金が!


この頃使い込んでるので(約2万ぐらい)節約!


今日は、カラシのついたおでん🍢を食べました!


どうして、おでんって、食べたあと、ゴホゴホするとわかってても、カラシつけて食べちゃうんでしょうね?


ま、そういうこと!



では!