必ずしも、皆に沿うことはないのかもなあ…。


でも、人間関係は、迷っちゃいますよね…笑


引いたほうがいいのか(あたしって、お邪魔的な?)


押したほうが良いのか(「何があっても、私達って友達」的な?)


ずーっと女なのに、男のような人間関係を経てきた私としては、大いに悩むところ…。


いわゆる「私って、サバサバしてるからあ⤴」ってやつですよね?


でも、「私ってサバサバしてるからあ⤴」って、付き合ったらモロバレですよね笑


恋愛…友情…それは空中戦!←ごめんなさい、ザッと見ててください。


バブリーな時代を経てきた私達は、「私って、猫みたいって言われるのぅ」っていうのが、口説き文句と呼ばれたものですよ…。


もち!ボディコン着て!ワンレングスをかきあげつつ!


ポケベル!トレンディードラマ!ティラミス!ナタデココ!自分で作る着信音、オバタリアン!


懐かしー。


うーん、なんか思い浮かばないですね…。


まあ、いいや。


では!