明日は鳥栖プレミアムアウトレットに行きます!


ついでに、博多に出掛けて、夜の三人分の弁当を買って、エヴァンゲリオン展を観に行きたいと思います!


彼は私に話しかけたくせに、自分の住所を教えないのですが(当たり前だよ、精神科の患者で、彼は看護師なんだから!)ひたすら、入ってた病院(つまり、彼の仕事場)にラブレターを送っているのですが、彼は…どうなるのかな??


ストーカーに間違えられそうなので、もうこれ以上は(何通も出した)彼の職場にも手紙…出せない…。


明日辺りきそうですね?


ああー書きたかったオタク話忘れたー!!


と思ったんですけど、せっかくだから別のオタク話を…。


その昔、超時空要塞マクロスというアニメで、「おたく、どこどこ出身なの?」という言い回しから、アニメ、漫画が好きな人のことをおたく、というふうになったみたいです。※諸説あると…思うの。


あと、アニメ、漫画、同人誌の情報誌のやつで、ぱふ、という雑誌があったのですが、残念!休刊してしまいましたね。



では!