最初は、友達になった人に、何回も何回もラインや、メールを送って、「なに?この人レズビアン?!」と思われて悲しー思いをしてたのですが、ブログを「面白いかも!」と思って始めてみれば、「あれ?あたしただ単に、自分の話聞いてもらいたかっただけじゃん!自分の書くことを面白い、と思ってもらいたいだけじゃん!」ということに気づき!楽しーブログライフが始まりました。友は本だけでいいですよね。ま、リアルな友達も大事ですけどね。(一人じゃない、と思うには良いですけどね。何が真の友達かは微妙なところですけどね。)ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する