やっぱり、そんなにギガ数が、くわないだけなので、復活します!


この間、縮毛矯正に行きました!


昔は、ストレートパーマって言われてたのに、なんか縮毛矯正って呼ばれてるのって、ちょっとダサい…。



そうそう、その縮毛矯正をしてくれた美容師の女の子も、スパイファミリーのアニメも見てたみたい。


アニメ、マンガレビューなのに、ちっとも、してないので、アニメ、マンガの話をちょこっと。


冨樫義博先生って知ってますでしょうか?


幽遊白書や、レベルE(これオススメ!)、HUNTER✕HUNTERやら、描いた先生です。


HUNTER✕HUNTERは、きっとみんなみてらっしゃいますよね?


あとは、武内直子先生ですね。


美少女戦士セーラームーンを描いた方です…。


凄いですよね。私はそのことを聞いたときは心底驚きました。


んー。幽遊白書と、美少女戦士セーラームーンが結婚する…。


凄いですよね!


それから、ちょうど結婚したときに、富樫先生が描いてらした、レベルEを描かれてたのでそれを配慮してみていただくと、なかなか富樫先生の結婚に対するお考えなどや、あれこれ、垣間見るので見てみてください!


では!