ギターは(手芸(ミシンを夜使うなと言われてる)、漫画、イラストは、夜描きたいんだなー(^_^



あんまり、傷つかない、変ではない、変態と思われない、漫画を…描きたいですな。

それを意識すると…。描けるかな?

やっぱり、恋愛漫画かなー。女は。

んー。そんな気もする!

でも、他のジャンルも描きたいよう!

ギターは…。んー。恥の上塗り!(作詞作曲するので!)

解ってる!あんなに、開き直っているくせに、妙なところですっごい見栄っ張り!テレビの前も、「いいじゃん、テレビの前なんだから!」って言っても!かなり、無理してる…。

でも!皆が見てないところでは良いんじゃない…?私…。


それと、もう一つ問題なのは、手芸は、ともかく、漫画や、ギターは、恥部を晒すことよ…。

解ってる!解ってる!そうやって人は繋がっていく、ということは!

でも!恥ずかしくない漫画や、ギターは、物足りないんだな…。

それと、ギターや、漫画を描いたりすると、駅の前で、弾き語ったり、音楽業界に乗り込んでみたり、コミケに行ったり本出したり。そういう"次の一歩"を皆の"やったほうがいいよー"という言葉に流されて、流されて!飛び立ってしまうのが恐ろしくて堪らない…。

流される…。恐ろしい…。

頑張ろう!