ただ生きてゆくのが、一番良いのかなぁーと思ってます。


でも、死にたい、はなくなって、自分が臭いと思う、幻臭が出始めました!(そうです、私は、精神病者)んー。かなりの数(そうでもない)の人が、ケータイの画面を、消しましたね〜。


ま、いっか。(かなり良くなってきている)


そうそう、今日ミニオンズを観に行きました。


超、面白かったです!


でも、悪魔を憎む(ミニオンズは、いかに悪の人を探して、その人を御主人様にする、という映画なのです)キリスト教の欧米人には、んー、どういう風にミニオンズを捉えているのだろう、とちょっと考えちゃった。(こんなこと考えてるから、病気になるのか??)


ま、いっか。


これからもご贔屓を!(そして、私が精神病者というのを、寛大にみて頂きたい…)


アクセスが増えるといいですね!


いいね!等、待ってマス。


では!