無駄に鼻の良い私は
まだまだ

マスクは手放せない


私も含めて

ですが


汗をかく💦


汗拭きシートは

必ず

バックの中に入れてある



最近☝️


化粧の匂い💄

昔より匂いは、優しくなった気がする。

柔軟剤の匂いも🐻

控えめになったような気がする。


体から発する臭い😣

年齢、加齢臭、口臭


生活リズムの不規則

食生活のバランス

生活習慣の違い

などなどで

本人が気付かないうちに

変化する臭い



汗をかく

この季節の満員電車では

目にくる👀

鼻にくる👃


今のところ

1週間に一回あるかないかの

事例である。



対策を練る☝️


本を読む。

YouTubeを見る。

音楽を聴く。

そして、意識をそらす。


発見💡

集中力を鍛える練習になるかも‼️てへぺろ


満員電車で日々出勤する

覚悟の季節👍


今年も乗り越えるゾォ爆笑