💕GOLD✨💕GOLD✨💕



バック屋さんに

キラキラ光ってる

GOLDバックみつけた。👀


以前の私なら☝️


なんか

恥ずかしいと思い

購入しなかったと

思う

ホントに‼️


だけど

ちょうど入れたいものがあって

そのセットが入るサイズ


気になるほしい😍


何度もお店の前を

ウロウロウロウロ🚶‍♀️


やっと

買う😤と決めて
店内に入り
陳列されているラスト1個

購入いたしました。


何だかねぇ〜😅


自分で
自分のキャラを作り

誰も見てない
気にしてないのに
他人からの自分の評価を
気にしていた😳

最近

スピリチュアル関連の本も

本屋で

買えるようになった。(笑)


実はスピリチュアル本は

本屋さんで買えず

Amazonしてました。😆


進化進化👏


なんか、

今まで気にしてたんだよね。💦


レジの人なんて

何も思わないのにね〜😁


ホントに❗️❗️


小さな事から

出来る事から

コツコツと殻を破り


自分らしく

自分が楽しく

生きていけるよう

進化中〜


人生半分以上過ぎて

今更ですが

コツコツ進化しております。😁


さて、

ゴールドバックに

入れたいものは

こちら


💠ドラゴンクリスタルチャネリングカード

💠タロットクロス 大判

💠手袋


✨ドラゴンクリスタルチャネリングカード✨


こちらもずっと考えていて

気になって気になって

やっと自分がGOサイン出せた。


人生折り返し

これからの自分も楽しみです。