こんにちは!
♡ベビーと歩こうmamaのる部♡
ハワイアンリトミック講師♡

♡ママのためのフラサークル主催♡
honicoの石田めいです♪


一気に肌寒くなって紅葉が進んでいますね


さて明日20日(月)は、ママのためのフラサークル川西Anuenueクラスですよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-tan222/1031813.gif}


{6BFBA9F9-5890-4AF7-A303-C0E3F218B7DD:01}



時間と場所が変更になってますので再度★こちら★よりチェックしてくださいね
今回から壁面鏡が大きなお部屋に移動します


台風の影響などで連続して2回流れた川西クラス。
久しぶりの開催楽しみです



お子様の体調や行事で予定が読めないmamaのためにも


ママフラサークルは、当日のご予約OKでござりますよ



ワンコインで体験して頂けますので、踊ってみたい方はぜひ‼︎
honico.25mamagmail.comまでメールくださいね~


お待ちしています‼︎


11月からは川西Anuenueクラスは月イチ開催になりますので、興味のある方‼︎
タイミングが合えば迷わず参加してみてください꒰*´∀`*꒱



そして午後からは我が家で文化祭の特訓②回目を行いますよー


楽しく頑張りましょうね