こんにちは!
♡ベビーと歩こうmamaのる部♡
ハワイアンリトミック講師♡

♡ママのためのフラサークル主催♡
honicoの石田めいです♪



秋の虫がキレイになきはじめました。
TVを消すと、家の中でないてるんじゃないかと思うほどなかなかの声量。
聞いてると落ち着くけど、中には入ってこないでね~
あくまでも外で癒しをお願いします!!



さてさて!
みなさま箕面のママサークルsuku-mama(スクママ)ってご存知でしょうか~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1812667.gif}


こども連れでママが楽しめる多種多様な企画、交流、情報もりだくさーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-tan222/1031813.gif}なとっても輝きまくっているサークルさんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1274873.gif}



ママとしても、ママのためにもいつも全力投球!
現在『馬車馬生活』を駆けめぐり中(笑)素敵女子さんであります


そんなゆいさんのご紹介はおすすめ講師のコーナーで改めて~。



来月、こちらのサークルさまでハワイアンリトミックのLessonをさせて頂くことになりました!


募集が始まっておりますー



さすが!
書きたいこと全て盛り込んでくださっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1274873.gif}



赤ちゃんが一緒でもママのみでもOKしっかり身体を動かしてもらえるプログラムになっていますよー!


みんなで汗を流してリフレッシュしましょう~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-tan222/1031813.gif}


◎上は動きやすくて汗をかいてもいいような服(Tシャツなど)がおすすめです。



※踊る!といっても
ハワイアンリトミックはとても簡単なハンドモーションとステップで構成されていますので安心してご参加くださいね



衣装、小物もこちらで揃えていますので
水分+いつものお出掛けセットでお気軽にどうぞ
(抱っこで踊られる方は抱っこ紐をお持ちください)


{51B25B2D-09FB-44F7-8266-9AAF63FA864B:01}



それでは当日を楽しみにしております!
よろしくお願いします