こんにちは!
♡ベビーと歩こうmamaのる部♡
ハワイアンリトミック講師♡

♡ママのためのフラサークル主催♡
honicoの石田めいです♪


突然ですが、、
『来て良かったー!』昨日ママから頂いた言葉です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}


何気に言ってくださったシンプルなひと言ですが、まだまだ講師駆け出しの私には飛び跳ねるほど嬉しすぎて、帰り道にとどまらず一夜明けた現在も思い返してはググッ!!



そもそも、ママがベビーと出掛けられて、カラダを動かせて交流ができるところ、わたし自身がほしくて探した場所であり=作ろうと目指している場所でもあります。



貴重な時間をさいて、集まって頂いたからには、もちろん楽しんでもらいたいし笑ってほしい!!
それこそ『来て良かったー!』って思ってもらいたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1812667.gif}




プログラム練り練りTimeから妄そ…いやシュミレーションをしながら、おやこで楽しむ、特にママが楽しんでもらえるように!を第一に考えています(*^^*)



なのでね、『来て良かったー!』なんてそのまんまのお言葉もらえたら単純なわたしは単純に大喜びして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}タイトルだってこうなるワケですよ(笑)!!
嬉しい~~~

もれなくメラメラ度もUP~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/57801.gif}メラメラ



みなさまの言葉が反応が、これからの糧となり課題となり、honicoは作り作られていくのですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/botan88/2146026.gif}
楽しみです(๑✧◡✧๑)
そして、頑張ります!!




今回、お呼び頂いたのは、子育てサークル『シエル』さんのママ友さんたち


パウの色合いが、それぞれのイメージにぴったりで
みなさんお似合いでしたよー♪


{599DD4E7-6583-4929-8F67-7F664506FB9E:01}

『いい汗かいた~』『すっきりした~』『楽しかった~~』
『めい先生の教室近くやったら、行きたい!』←嬉しい( ;∀;)…!!!
※が、現在教室はやっておりません。



など感想をストレートに伝えてくださり先輩ママたちから為になる情報も色々とゲットさせてもらいましたよー!!



またお会いしましょうね~
ありがとうございました