こんにちは!
♡ベビーと歩こうmamaのる部♡
♡ハワイアンリトミック講師♡
石田めいです♪


さてさて、先日の第1回mamaのる部に参加いただいた聡子さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}
その出会いで何がはじまるかのかというと…!!



レッスン後に1枚の紙が出てくる。

よ~く見ると
あっ!わたしの名前?!

しかも、もう日にちまで決まってるー!!(笑)


{AE0DF228-0D92-4E8F-8FDB-48498B87E179:01}

そんな訳で出張講座決まりました!笑


jais(ジアイス)の中の
子どもが居ながらでもママが楽しめる場所『Ciel(シエル)』さんでのイベントになります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}


そんな有難いお話をくださった彼女は2児のママでありながら健康管理士さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/1065474.gif}


一見フワフワの可愛らしい女の子~
だけど蓋をあけると凛としたサバサバさんーー!!!

他にも地域で色んな活躍されてるアクティブさんです。


こんな企画も{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riboncn/1380028.gif}
夏までに3キロ…
なんて魅力的なフレーズですこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/786164.gif}

{5A1AE8E5-BF97-4091-8CBB-32C02DD68D7E:01}

パソコン苦手で~と、サクッと全部手書きなあたり行動力をかんじるわぁ



そして、ここからが『始まりの予感』。

なんとmamaのるレッスンでノルディックウォーキングの良さを分かってもらえた聡ちゃん。
この夏にあるインストラクター講習を受けてみる!!と~ヽ(*^ω^*)ノ
素晴らしい!!!!


講師仲間が欲しいわたしは嬉しくてしょうがないのです~


講師仲間の存在で、できることが増えるんです!!
参加者同士でやってもらえることも増えるんですー!!!
夢はまた広がる…


あ~!
我が川西にも講師仲間が欲しいなぁ!!


興味のあるかたインストラクターになってノルディックウォーキングをmamaにも広めていきませんかー!!!ヾ(*´▽`*)ノ
講師の輪も大きくなぁれ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meterou/625090.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meterou/625090.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meterou/625090.gif}


少なくとも私をきっかけに3人の方がいま講師を目指されています(笑)
ほんとに嬉しいー!!
いや、巻き込んだ訳ではないですよ。。ゴニョゴニョ…(。ω。;){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}


話は飛びましたが出張講座の詳細です。


【♡mamaのる部♡出張講座】

*日時*  6月22日(日)10時半~12時
*場所*  北区子ども子育てプラザ
*定員*   お問い合わせください。

詳細・ご予約は
070-5013-9902(代表 上島美穂さま)
ciel-jais@willcom.com
まで。


参加費1000円
(ポールレンタル+500円)
*保険料込み
※チラシに記載されている価格は間違いになります。


*服装・持ちもの*
・動きやすい服装・帽子・履き慣れたスニーカー
   (ローカットがおすすめです)
・飲みもの・タオル・ベビーカーと抱っこ紐

・ベビーのいつものお出かけセット
   (水分もお忘れなく!)



森井聡子先生の『目指せ!健康美人』講座のお問い合わせ先も同様です。


とりあえず10日は私も参加予定です♡


どちらも興味ある方はぜひお越しくださいニコニコニコニコ
お待ちしています