金曜日はフラの日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1812667.gif}

予定していたメンバーとのランチが延期になったので、帰りに公園に行こうーと思ったら。。


あれ(。ω。;)
息子の靴…
持ってくるの忘れたー!!!


実は前日もやらかしてまして、2日連続。


もう車に予備靴必要かなぁ(*-ω-*) 


そんな訳で、公園は諦めて…
帰り道に寄れて、室内でちょっと遊べてランチできるところ~


ピコーン!(←あ、閃いた音ね)

こちらも久々でした!


キッズルームありがたーい!
{6618E57D-3E16-4106-BE74-CEF4DF17826B:01}

お腹空き過ぎてて、お弁当は少々食べてからの撮影~(^◇^;)

ちゃんと入ってるのでご安心を(笑)


息子はキッズうどん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/929671.gif}
外メニューをいろいろ食べれるようになってきたので楽になってきました!
ちなみに細かく切って出してくれます♪



なないろじかん☆はのんびりホッコリカフェでありながら、赤ちゃん先生をはじめ、講師を呼んで様々な企画されたり、講師スタートを応援したりと、かなりアグレッシブな場でもあります~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/929671.gif}


わたしも以前、アロマを使ったセルフケアの講座をさせてもらい、

この地で何かはじめたい!と思っている私にとってはかなりいい経験になりました♪

{101A50FE-353B-49AE-8905-20284844FB3E:01}


そんで、こちらに寄ると、ご近所さんに会えることもしばしば。
この日は同じ地域のママさんが2名みえてて、公民館のイベントやら子どもと行けるところなんかを教えてもらえました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-tan222/1031813.gif}



天気が良ければ来月イベントで~♪と言いあってバイバイ。
気さくなママさんたちで、また会えるのが楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/926014.gif}



そうそう、そこにいたスタッフ含め5人中4人が同じエリアと判明{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuma-choko/789555.gif}


mamaのる部の活動するにあたり川西の広い公園情報とか聞けばよかったなぁ~


川西だとやっぱドラゴンランドとか、猪名川のイオンの隣あたりになるんかな☆



川西付近で広い公園または河川敷情報あればぜひお願いします!!!(●'w'●)



靴を忘れたおかげで、そしてなないろじかん☆のおかげで、出会いもあり~子育て情報ももらい~な有意義ランチタイムに☆


うん結果オーライだな~
(なにが結果オーライだえっえっby息子)