びっくりするくらい眠い毎日。

って眠い。。




そんな春の眠さに負けたり負けなかったりしながら、この数日、新しい名刺を作っていました!



サクりと終わらせるつもりだった名刺。
完成間近のデータが保存出来てなかったり、作りなおしたデータがなぜか消去されていたり


ようやく完成して、いざ印刷~と次の日保存ファイルを開いてみたら白紙の時にはさすがに涙でましたけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/57801.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/2220270.gif}


なんとか完成です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riboncn/1380028.gif}



あとで知ったけど、そういうことが結構あるアプリのようで、同じようなクレームもたくさん。
パソコンが壊れてたんじゃなかったのね。


データさえ飛ばなければ、めちゃくちゃ使いやすいのになー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/983108.gif}



しかしせっかく完成した名刺はまだまだ渡せず…。


なぜなら、名刺につけたQRコード
HPにとばせるようにしていますが、そのHPがまだ未完成~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fujiko-japan/1083261.gif}なのです。
((((((ノ゚⊿゚)ノ


また夜な夜な、パソコンと格闘~
ホームページはなかなか難しいなぁ。。



眠さに打ち勝ち、コツコツ頑張るぞ~~
ヾ(@°▽°@)ノ