今朝起きたら


積もってるーーー!!!


{EC29F4E7-A3AF-4E7A-B1A3-0FA8E735FC91:01}



[みんな:03]『久しぶりだね』
[みんな:04]『うん。久しぶりだね』

ウズウズ…

{94B24A82-4FC3-4F64-8154-9CD72F47E569:01}



いってらっしゃーい!


[みんな:04]『わーーーい!!変な感触ぅ!』
ハッハッ

{81358627-0EBD-475F-BA82-1498E3C7731B:01}



ってあれ?
ぷうサン…?


[みんな:03]『だって、それ、冷たいやつですやん。裸足でよく行くなぁ~』

{5A5FFD60-D8F8-4327-BEBB-447BA91F768D:01}


[みんな:04]『え!一緒にウズウズしてたんは何やったんですかー?!ただいまーー!!』


{F13DF5C5-7A63-4CEF-A9BC-2AFA6DF9BD4D:01}

びょーん!


このパターンをしばらく繰り返すワンコたちでした


確か、犬はよろこび庭かけまわり~♪やった(?)ハズなのになぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuchapuuu929/978394.gif}


ぷう[みんな:03]結局行かず…。
裏切る瞬間とはしゃぐソワを見つめる顔がなんか笑えます。
冷やか?ほんとは行きたい?


それにしても雪の白さに混じったら、そわ[みんな:04]の汚れようが浮き彫りだわ


雪だるま作る元気はなし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/576128.gif}!!