さて新フラ

めちゃめちゃ楽しいですーー



フラが好きで集まるからでしょーか。
皆明るくて人好きで馴染みやすい!!


気の合う仲間もすぐにでき{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1812667.gif}またしても環境に恵まれました!!


ありがたや~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meterou/625090.gif}


今回お世話になるフラでは、今までより人数も増え、ママクラスではないけど子連れ自由なので、色んな年代の方と交流できるのも楽しいところ。



ハンドモーションの基本はそんなに変わらないけど、足の運びは全然違います。



今まではベタ足でのカホロ(横にステップ)でしたが、初めてかかとを上げ下げしながらに変わり、だいぶオロオロ



だけどこのステップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/786164.gif}可愛くて一度はやってみたい~!と憧れてたので嬉しくて俄然やる気です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-tan222/1031813.gif}


ついて行けるように頑張るぞーー




フラの動作って物語そのもの。


曲ごとに色んなストーリーがあって、踊りでそれを表現して伝えるんです。


だから今はハンドモーションやステップでいっぱいいっぱいだけど、しっかり身体で覚えてしまって、表現する余裕を持ちたいなぁ。


先は長いけど目標{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/botan88/2146026.gif}



他にもキリなく課題はあるけど
結局楽しく踊れたら幸せです