引っ越して来た時から、ずーっと整理したかった服や小物。


フリマやるつもりで軽くまとめてはいたものの、ゆーてる間に妊娠+出産、そして育児。


赤ちゃん連れで出店はちと難しいかな~~ん


なんて考えてたら時は経ち、梅雨に突入してしまったー!


クローゼットがいつまでたってもスッキリしない!!!
特に梅雨までにはなんとかスペースあけたかったのにー
(ΦдΦ)!!!


で、フリマは諦め、近所のセカンドストリートへ駆け込みました。



セカンドストリートはグラム換算ではなく1点1点現物をみて査定方式。


正直1度も着てない服もあるし、状態はそんなに悪くないと思うから、あえての査定方式に挑む(笑)


出したのは袋7つ分☆



な、なんと105点あったそうです!
Σ('∀`)


んー♡4千円とかあったら、めっちゃ嬉しいなぁ♡とか話ながら戻ると


2700円チョイでしたー[みんな:01][みんな:02]


105点のうち200円で売れたのが、わずか10着ほどで60着近くが1円という…。

1円って…[みんな:04]!!


ほんでドレスは取り扱ってないそうで返ってきました。


シミやら汚れやら状態がよくなくて店頭に出せないものは1円なんだってー!


持っていく前に汚れがないかチェックして、あるものは捨てたのだけど
私のチェック甘々やった??



まぁ何にせよ家がスッキリしたのは良いことだ[みんな:03]


でもやっぱまたフリマもしたいな。
楽しいもんね♡



iPhoneからの投稿