三連休、家でゴロゴロ

テレビニュースみたり

トランプさんのニュースは驚いた

ご無事で何より

そして

米株全く手を出す気はないけど花子さん

が日本株について話されてる

YouTubeみたりNTTについての意見

勉強になりました口笛

NTTどんどん増やしてたけど

どうなんだろうなー



 

 

 

 

先日、売りきってしまってたけど
また商船三井が下がって買いました!

でもこんなに下がるとは悲しい

まっ、買ったらすぐマイナスはよくあること指差し



7月後半は日本株どうなるのかな口笛

配当金や優待品ほしいから

コメダ、ビックカメラ、伊勢丹

商船三井、NTT、コマツ

買っていきたいぞ

その前に何か売らないと買えない魂が抜ける


そして夜のおやつは、どら焼びっくりマーク

並ばず、買えると嬉しい飛び出すハート




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー