朝からお中元の手配したり

愛用してたマグカップがてから滑り

派手に割れた(泣きそう)

ので探しにいったり


お昼で混む前に猿田彦珈琲



カフェラテアイス

こんなに美味しかったっけ?って思ったり


のんびりとできました口笛


夜は甥っ子ちゃんたちとご飯

その前に今月の振り返り(笑)しないと


今年も残すとこ半分驚き


負けちゃらんない指差し


 

  

 

 

 

毎週末、ここ最近ずーっと無駄に

すりへってた

私は元気←ばかなだけだけど

家族に甥っ子にも

同僚に数少ない友人にも心おかしくならず

助けられた


言いたいこと、言い方は下手だけど

言ってよかった

今月、乗る電車で人身事故が

多くあるたび

その夜、自分ではなかったかーという

一瞬の夢みたいなのみてた


私もいつだって闇に吸い込まれちゃうのだと

思ったから

悔しくても、辛くてどうしようもないとき

言いたいことを関係者に言って

わかってもらえるようにします


もちろん職場においてそれは正解でない

かもしれない

だけど闇に吸い込まれたらそれこそが

正解ではないと思う口笛


私は私らしく今年は成長するぞ!

老いに負けず健やかな美を追求してみる笑