本日もただのぼやきびっくりマーク

ボーナス日でしたー 最悪


すごーくさがったので

残業沢山しないと取り戻せない

そもそも年間の残業は400時間をこえてる悲しい


今年度、残業は昨年をこえないよう

にと思っていたけど、

生活費が必要だから

悩ましい凝視


自分の時間を仕事に捧げるのは

もーっと悩ましい凝視


人生の限られた時間

仕事をダラダラとするのは

マジ 無理物申す


どーする、自分


ボーナス日にこんなに

落ち込む日が来るとは驚き


 今週は私の給料下げられた分で

あいつが給料上がり、それでいて

風邪引いたとやられで突然打ち合わせふられた

上がったやつから仕事押し付けられたし


はぁームカつくむかつき


 

 やる気を奪われたし

信用おけない会社に

尽くしてはダメだな社畜だ


いまの仕事てきとーにして

転職活動に専念?

株も積極的にする?


とにかく、いまの自分の仕事

どーでもよくなってくる

変わらず日々プロジェクトでは

とらぶったり、急ぎの依頼が客けらくる


小心者だからすぐとりかかるけど

とにかく、のーんびりやる!


はぁー、仕事先の

LAWSONに入ったら

UFOキャッチャー

誘惑だわ口笛