最近のもいーけど

杏ちゃんの

花咲舞が大好きだった飛び出すハート

 わたしも、黙ってないぞー

お言葉を返すようですが

ってねてへぺろ


 

 さて

独身女子に何で?と質問する人

どんな回答期待してるのかな


バリキャリで結婚せず今に至るっていうのが

理想だけど


そんなんじゃなく

わたしはふつーに

一生懸命働いてたり

好きなことや旅行に時間費やしたり

体調悪くなることも多くお付き合いが

面倒になったり

お金価値観合わなくてしんどかったり

どうして結婚しないのと久々に聞かれて

なんとなく

ってつまらんこと返したわ口笛

気転きかなく、すまんだけど

センスのない質問もやめとくれー

 

  

 


初耳学で杏ちゃんが

これでいい よりも

これがいい

人生の選択はその時のベストを選択

されていたのに共感スター

あーんな山男との子ども育てて

似てきたりするとききついだろうなとか

思ってたけど

そもそも自分の子どもかわいーよな

三人の親もして

パリで暮らし、沢山のお仕事をして

多くの人に囲まれてすごいなと

ガッツリ初耳学を見ちゃった口笛


今思えば結婚して子どもはほしかった

かあるけど

その時はこれがよいと思った指差し

人生これからって年ではないけど

まだまだ残りの人生楽しまなきゃな


健康第一スター ←調子悪いこと多いから大事