朝からでかけていたので

ジャンフランソワによってお昼過ぎに帰宅~

今日も暑かったグラサン


クリレスの優待も使えるところ飛び出すハート

美味しいから高いけどたまに買うパン屋さん



食パンやメロンパンがいつも買う

他のも試したいけど、迷っていつもの


GWもあと2日~

あっという間口笛


 

  

 

こどもの日、午後からは甥っ子の

好きな物を買う飛び出すハート


まずはこの雑誌を購入飛び出すハート


ブンブンジャーって人気なんだってグラサン

 次はガチャガチャ



そしておもちゃを買いに飛び出すハート


 


 

 



 

 

こどもの日だから、色々かってあげたくなる口笛

でも次のわがままは彼の誕生日だな!

楽しかった飛び出すハート