終末は運動会!

長女の夏服支払いと受け取り

義理実家の田植えの肥料まき!

 

季節の変わり目と

終末で

ずっと洗濯機とにらめっこのほのかですネガティブ

 

でも、土曜日の今日上靴洗えてなくて・・・

月曜日も休みだから許してゲロー

 

マラソン完走しましたスター

 

まずは急なお出かけ対応の水

緊急時のお水としても定期的に購入

【綾水 500㎖ 24本】

 
 

48本の方がコスパ良いんですが

置き場所がないので24本

ラベルレスが非常にうれしい。

 

ラベルぺりぺり地味にストレス真顔

 

 

2・3つ目は

義理父と父への

父の日プレゼント

 

安価ですが、

義理母が高めのものを送ると

こんなんおくらんでええとか

意味不明に切れるので

基本的に高価なものは送らず

 

父もモノを送ってもありがとう

でも、こんなおくらんでもええというので

気軽なものです・・・デレデレ

 

義理母本当に怒るとこわからん

 

歯が弱っているのでゼリーを

ケチめの義理母はちょっとずつ出せる方がいいはず凝視

 

 

実父はとんでもなく悪かったので(笑)

実は母に送る感じのアイスにっこり

 

4つ目

ないといわれていた水泳の事業がある中学生

急にラッシュガードシンプルなものと言われて

最終、3人着用出きるシンプルさと口コミを信じた。

 

何せ不器用で時間がない私は

タイパも大事

値段は決めた額ならOKにしています。。

もっと安いのあったのにより

より良いものをいいタイミングで買えたと思うことにしていますおねがい

 

 

5つ目

ラップタオル身長145㎝の子に

80㎝は短いと思い

こちらも購入ニヤニヤ

 

100㎝なら私も使えるよね

ラップタオルって高いのよ。でも超シンプルだからこれでよし。

 

無地のラップタオルって珍しいニヤニヤ

あれこれより安いのあったかもガーン

 

 

6つ目

次女が大分落ち着いたのはこのおかげかなと思う。

私の貧血へのお守り代わりにも定期的に購入

 

 
7つ目

 

 

7つ目

大好きなcocaのワンピース

まだ持ってないものを購入

 

こちらは買っているけど

超重宝しているので

こちらを買いました。たのしみラブ

 

 

 

8つ目

夜食用に購入している

ミニヌードル

ナイトおなかすいたコール次女の為に

(もちろん小出し)

買いに行く手間を入れて切れたら大変なのでね

 

9つ目

ずっと使っていた

魔女工房の残りが少ないので

口コミの良いこちらにチャレンジ

 
 

 

 

10つ目

楽券でサーティワンのギフト券

 

夏休みに絶対一度は行く。

プチ贅沢プランの為に10倍になったらお得だからね

 

 

 

完走してしまいました!

ポイントがもらえると

楽天ペイで外食できるので

節約だニヤリって思いながらの完走

 

コスパはいいはずニコ