3人の子持ち
旦那さんが底辺自営業+手取り16万残業つかないサラリーマン
パートしながらワンオペをこなすほのかですネガティブ

元旦那と結婚していた時から
2000円のお小遣いが
今月から0になりました

ショックです。
お小遣いでは友人への誕プレ
子どもとのマック
自分の化粧品
自分の散髪代が入っております。

というわけで私のパート代から2000円
引っ張ってくることに驚き

2000円以上今以上に稼がねばゲロー

精神的疲労に加え
40代の身体的疲労
1か月に1度リフレッシュしないと
無理なわけです!


私のワンコインリフレッシュ方法は
『温泉』

料金600円のところ
なんとイオンカード提示で500円!

 

 


めっちゃ嬉しい。

基本的に、温泉には
参観日で休みを取った日に
買い物してから
15分かけて家から行き30分楽しんで
15分かけて帰宅

6歳の息子はお風呂大っ嫌いなので
私は髪がなかなかしっかり洗えないので

髪も全身も洗いまくれるのが
幸せ

肩までゆっくりつかれる
幸せ

静かな空間で
一人になれる幸せ

たった500円
たった30分
でもリフレッシュできる

私省エネやね


こどものランドセルを買ったポイントが
何倍にもなるとしって
作ったイオンカード

ポイントを貯めて
USJのチケットと交換できるとしって
いまためてます!

今年か、来年行くのを目標にしてます!

イオンカードが作ると
ポイント貰えるので
作って損なし!
地元はマルナカ・ビッグ・イオンがあるので
イオン系列ではお得

1か月に一回600円が500円になると
かなりうれしいものですよ

みなさんのリフレッシュ方法
どんなものがありますか?

ちなみに
今の旦那さんに出会うまで
温泉いったことなかったです。

34歳ぐらいで初めて行って
その良さを知りました

もし、リフレッシュ方法がなかった
温泉行ってみて下さい!

 

髪をまとめるにも

体を洗うのにも

体を拭くのにも便利な

手ぬぐいもおススメです!

使えば使うほどやわかくなり

たまらない爆  笑

 

私が買ったのはこれだけど(笑)

 

こんなに可愛いのも

花柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめの温泉宿

 

めっちゃ安くて

部屋に温泉ある

108号室がおすすめです