やっちゃった絶望


なんでこんなに

買っちゃったんだ?


10店舗完走指差し


春休み

新学期準備

受験頑張ったねに

自分へのご褒美

(結婚7年目がまんにがまんしたから爆発笑い泣き)


てなわけで


 一点目、

これが私へのプレゼント🎁

家族のだけどね

7年身を粉にしてこれをかったら

旦那さんがえぇ~って

うそやろ?そんなんかえる?ってさ

(入学用のお金に余裕がでたからです)

 

2点目


子供の卒業記念品

安くならないね

スプラ3赤ちゃん泣き

 

3点目

壊れたヘアアイロンの替え

 

 


     4点目

次女用の鉄分サプリ

生理も始まったので

定期的に食べてもらう

イライラが減りました!(個人的にそう感じるだけですが)

 

 

5点目

1年に一回買うだけなんですが

書類仕事してて

べとつかない最高のハンドクリーム

 

 


 6点目

お胸控えめな

我が家の女子(私も含む)

のためのお試しブラ

 

7点目


 家用のコーヒー

 


8点目

高校からお弁当生活の

娘のお弁当箱

(今のものは割れた)

入学祝やから奮発ラブ

 

 


9点目

実家のミシンで

みんなの体操服入れを

作ります泣き笑い

 できるのか私

結構高いもの袋笑い泣き

 


 

 


10点目

これは大好きなブロガーさんの

ブログをよるみちゃって

うちのコに似合うと買ってしまった

コスパは絶対いい

 

 


 

 

男の子のズボンの膝なんであんなに破れるかな…

買いますスボン