玄関に足を伸ばせば

後頭部強打しそうになり

この家の汚さでは

死ねぬ悲しい

必死で足を踏ん張り

力尽きるところだったほのかです指差し

(散らかりすぎて死ねんと思った無気力)



セレモニースーツ?って思っていたら

最近はオケージョンというらしいですねキョロキョロ


オケージョン【occasion】

読み方:おけーじょん


1 場合。特定の状況。TPOのOにあたる。


2 式典や儀式など、特別な行事。日本では、行事の際の衣服を指していうこともある。「—スタイル」


デジタル大辞泉より


はっきりいって

10キロ太り

SサイズからLサイズになった

てへぺろ


少し痩せようかと思いましたが

現状サイズで購入しました爆笑


デザインが昔と違うので

イオン(笑)で

気になったものを試着

ネットで購入しようと思いました!


着たかった


 

 



 

 

びっくりするほど

似合わずガーン


試着して良かったおねがい


自分にあうタイプは

このタイプでしたウインク

 



 

 


試着大事!


そして私は結局


しまむらで購入!

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC&b=shimamura




156cm

56キロ


Lサイズ!

ジャストでした!


シャツも白と紺を購入


試着の大切さを知りましたびっくり

下のスーツは試着クーポンが使えて

試着クーポン分高くなりますが

店舗に行けない方には

ぴったりだと思いますおねがい

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

あとはこれ以上太らないようにするだけ

でも、楽しみ

ちょこちょこぐいなんですが笑い泣き