子供のイベントでお休みしたけど

疲労と頭が動かなくて

気がついたら

幼稚園お迎え時間

白目になったほのかですガーン

(時間どこいった不安


靴下苦手で

冬でも靴下脱いでしまいがちな私が

1日履いても脱がない

お気に入りの靴下飛び出すハート


ファミマのソックス




なんと
なんと429円の靴下どれでも
3足1000円おねがい

丈夫です!
毛玉できないから
旦那さんにも買ったえー

明日は
自分のを買おう照れ
クリスマスプレゼント
誰もくれんし
買ってもええよね!
今の二年は使ってるんだよね指差し

ちなみに
両親が大好きな
ほっかほっか
靴下は

ノースフェイスのトレッキングソックス

 

 



私は買えんがな魂が抜ける


とってもあったかいらしいスター


クリスマスケーキ

ルタオのチーズケーキとかええなよだれ

 

 

わが家は 

スポンジケーキ買ってきて飾り付けチュー


 

 いつもお世話になってるやつひらめき