帰宅19時過ぎ

塾の送迎やらもせず

子供をお風呂にも入れず

おると思ったら

スプラトゥーンしかしない旦那さん指差し


自営業してたけと

借金まみれ

親にお金借りてまで

儲からない会社に入れ込んだ挙げ句


正社員にやっとなっても

文句ばかり

しんどい時休みたい休みたいといい


子供が熱でたら

出社びっくり

私が何連休になろうと

自分は休まず

病院につれていくのも私



長女の高校受験

ラストの志望校を決める瞬間に

今まで考えてなかった提案をして混乱させ


会社でする

チラシ配りがいやだと

会社をやめたいと言い出した



ボーナスもなく

帰宅後、ゲームするか実家にいって

仕事するわーと帰ってない旦那様


まじで

シングルするかなムキーって考え中


パート先は

すぐに正社員可能だと言われてるから

ボーナスも確認して、打診されている

派遣の仕事と比較しよ


旦那様

女の人は一度見放したら

もどらんぜニヤリ


まぁまぁ

やらかしてるから

まじで離婚視野だな指差し


養育費はらえるかな?


この際

家の固定費再確認して

一人でどれだけできそうか確認しよ口笛


把握、計画、実行がモットー指差し


スプラトゥーンは面白いニコニコ

ゲームにつみはないけどね