顔には吹き出物

指は切れすぎ 

本棚作って手のひらマメ潰れて


全身全霊

なんか不調のほのかです笑い泣き

(元気なほのか見たことないとか

旦那さんが言ってるガーン


ですがね

幼稚園の預かり保育を迎えにいった

帰りの車で

末っ子が

「お母さんに見せたいものある」ってさ

荷物も多かったし

はいはいって荷物玄関に置いて

ポストみてフタ戻したら…



めっちゃどでかい

カラフル系のくも🕷がいて

悲鳴あげながら

玄関駆け込んで


もうなんなんムキー

ええことないわむかつき


「おかあさん!」


「ぇえ!なんむかつき


「はいこれ!幼稚園でもらっんよ!

キレイやろウインク


折り紙の花

ごめんよー
お母さんどえらい声で
返事したのにショボーン

ニコニコの末っ子爆笑

母本当に嬉しかったわおねがい

男の人からお花もらっちゃったキューン飛び出すハート
って単純に大喜びしましたラブ

ありがとう末っ子おねがい


イベントバナー


ポイントアップデーなのに


バタバタして ポチもできてないが

心はあったかくなったよニコニコ


控えめ末っ子

クリスマスプレゼントは

プラレールの京成スカイライナー


 

 

自動切り替えレール


 

 

サンタさん張り切っちゃうぞグラサン