去年も買った

ちまちま(本当にチマチマ)

貯めてかった福袋♡


JINSのメガネ福袋おねがい

6600円で確実に9900円分のメガネ券

ゲットできるウインク


https://www.jins.com/jp/campaign/fukubukuro/?utm_medium=CPC&utm_source=google&utm_campaign=SSC_jins_airframe_202203&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAyKurBhD5ARIsALamXaG_KM_18QEtPcIi4Qt6FqOHFGT53Y9p943DKotoktES6mSyRJNQxLcaAivBEALw_wcB

楽天の店舗では売ってませんね汗うさぎ

でも、

確実に3000円はオトクな福袋ラブ

去年はプラス4000円の券が入ってて

欲しかったメガネが買えましたラブ


視力が悪い族としては

眼鏡なしでは無理

毎日使うものだし

1月自分の誕生日だし指差し


楽天だと

Zoffのメガネの福袋もありますね!


こちらは

2200円のお得口笛

 

 近所にあれば

楽天の買い周りで考えるのにキョロキョロ

(田舎はね魂が抜ける



今年は

子どもたちのイベント三昧なので

髪も切りに行きたいが

時間とヒマがないぜ悲しい

(金だろ金凝視


剛毛、多毛の私は

髪を結ぶと頭痛がしますが

仕方ないから結んでる悲しい


クセが強すぎて

1000円カット行くと

一週間もたたぬうちに

髪いつ切った?

切りに行ったほうがいいんじゃない?口笛

って旦那に言われる凝視


なのて美容室に行くが

金額がやばい

トリトーメントなんてできないんよ

高くてさ


でも、最近

実家で母が使ってたトリトーメント使ったら

なんか髪に合ってて

これ↓


 

 

10秒でオッケーってかいてたから

私にピッタリニヤリ

お風呂すぐでたいマン六歳児とのお風呂は

カラスの行水ネガティブ

 


そしたら

福袋で色々入ってこの値段よだれ飛び出すハート

絶対安い

安いんだけどさ


年末年始

ボーナスない族には高すぎる笑い泣き


買える方

コレお得ですよ笑い泣き

↓Amazon

 


↓楽天

 

 

42パーセントオフだって笑い泣き