余裕がない

お金がない

ボーナスもないのに

子供がインフルでパートめっちゃ休んだ

ほのかです笑い泣き

(もう笑えんわ)

 

 

ブログ見てたら

 

5000円以上買うと半額のクーポン

 

娘に買った

パネルヒーターも半額ニヤニヤ

受験生だから足元あったからいい飛び出すハート

 

 

 

 

カラコンも!

おばさんですがたまにしか使わないからカラコン!(笑)

 

来年子供が修学旅行

みんなコロコロだとよ・・・

半額だから買っておこうかな・・・

むずかしいよ修学旅行!!!!

 

 

 

 

クーポンまだまだありますよー♡♡♡

 

ボーナスあったらいい気分で見えるけど

結構必至に

半額クーポンに見ております笑い泣き