2024年前半が過ぎました。

 

 

 

朗読コンテストも頑張ったし!!

 

朗読会も頑張ったし!!

 

Youtubeも頑張ったし!!

 

・・・・

 

でも、一番キャパ超えて頑張ったのは

 

 

 

もしもし検定こと

 

電話応対技能検定

 

2級の受検でした。

 

 

 

5月ゴールデンウイーク明けから

 

過去問2冊

 

参考書2冊

 

それぞれ2回ずつこなしました

 

 

 

一番苦しかったのが

 

2日間15時間の講習

 

全く理解している気がしない2日間でしたネガティブ

 

 

 

6月上旬に筆記試験1時間

 

実技試験3分

 

 

意外なことに

 

実技試験はまぁまぁの手ごたえ・・・ニコニコ

 

 

それなのに筆記で7割正答できたとは思えない出来・・・ネガティブ

 

せっかく実技うまくいったのに

 

筆記で落ちるの~~エーン泣

 

 

と、不合格前提で

 

落ち込んでた1ヶ月間

 

 

で・・・なんと!!!!

 

ジャンジャ~ン!!

 

何と合格してましたベルベル

 

 

 

2024年前半の締めくくりとして

 

半年の頑張りを褒められているみたい

 

嬉しかったニコニコ

 

 

秋に行われる「電話応対コンクール」

 

こちらで全国優勝すると認定されるのが2級なんです。

 

全国優勝しないともらえない2級に・・・

 

ありがたや~

 

と、小躍りしてしまいましたラブ