オスカー・ワイルド・原作

結城浩・翻訳

 

「わがままな大男」

(1888年)

 

朗読をYoutubeに公開しました。

 

 

 

 

あらすじ

 

大男の城の庭では美しい花々が咲き乱れ

 

子供達の遊び場でした。

 

 

7年間、友人宅での滞在から帰宅した大男は

 

 

激怒

 

 

「立ち入るものには罰を与える」

 

立札をたて、高い壁を作りました。

 

 

子供達を締め出した大男の庭には

 

春や秋は来なくなり

 

雪や霜や北風や霰が居座り

 

年中冬になってしまいました・・・

 

 

 

外国文学には生成画像の相性が良い

 

 

画像はChatGPTで生成し

 

CANVAで編集しました、

 

 

 

ChatGPTの生成画像は

 

いかにもな画像になるので、今まで使ってなかったのですが

 

外国作品ですから、良い感じに仕上がったな~

 

と、満足してます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします!