朗読検定

 

新しい課題が発表されました

 

 

 

課題をコピペして引用します~

 

 

 

◆各級の作品課題◆

 


2級A および 準2級A:

 

芥川龍之介・作 「藪の中」

より指定抜粋部分

 

 


2級B および 準2級B:

 

横光利一・作 「笑われた子」

より指定抜粋部分

 

 


3級 :

 

小川未明・作 「うさぎと二人のおじいさん」

より指定抜粋部分

 

 


4級 :

 

新美南吉・作 「おじいさんのランプ」

より指定抜粋部分

 

 

 

~引用ここまで

 

※作品名に青空文庫のリンクが貼ってあります。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この中の

 

芥川龍之介・作 「藪の中」

 

 

横光利一・作 「笑われた子」

 

が、7月から予選がはじまる

 

第20回青空文庫朗読コンテスト

 

の、課題になるのでしょうね。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私もYoutubeのネタができて嬉しいにっこり

 

けど、全部短い・・・

 

1ヶ月もちません・・・

 

他でもネタ探しますキョロキョロ

 

 

 

カバー画像は

 

CANVAで作成しました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします!